明けましておめでとうございます!

皆様、どんな年越しを過ごされましたか?
私は大晦日に富山の実家に帰り、家族団らん、紅白歌合戦を見ながら年越しそばを食べましたよー♪

お蕎麦はこちら!!

{D390BA84-116F-4BE8-99DA-B6843BFDEC27:01}

父と姉が、一からそば打ちしてくれましたー!!(笑)
(写真は打ち立てのそば)

私が中学生の頃、父が突然そば打ちにハマりまして…それ以来の父のそば!!
昔よりも美味しさレベルアップしてましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



そして、昨日はお正月という事もあり、朝からおせち料理やお雑煮を食べました♪
お雑煮は地方によって違うといいますが、
うちのお雑煮は、お醤油ベースに海老やすり身が入っております!
美味しかった♪



夜は出演させて頂いた『新春!オールスター対抗歌合戦』を家族みんなで緊張しながら見ましたよ(笑)

私は、遼河はるひさんとラスト宝塚対決として、『残酷な天使のテーゼ』を歌わせて頂きました。


収録の間、はじめから出演者の方々の歌を聞き、すごいなぁ、と思いながら、最後まで緊張がとけないという…(;_;)笑


今回、宝塚の下級生時代から1人カラオケでもよく歌っていた曲にしました。


年明けから、皆様より沢山のコメント頂き、とても嬉しかったです( ˊᵕˋ )♡
ご覧下さった皆様、ありがとうございました(๑•́ω•̀๑)


そして、改めまして、本年もよろしくお願いします٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
{B6F0A592-CA54-40D9-A61D-B47CCF0CDA60:01}

{1F795A15-8273-420A-831E-9A24BE14B854:01}