本日、『薔薇とシンフォニー』二回公演終えました~!!

私が今回歌わせて頂いたのは

1幕にて『Shall We Dance?』

2幕にて『Let It Go』(英語バージョン)

韓国のミュージカル俳優、キム・ダヒョンさん、舞風りらさん、遠野あすかさんと『A whole new world』

ラスト全員で『すみれの花咲く頃』

でした。

キム・ダヒョンさんから放たれるパワーが凄くて、瞳に吸い込まれそうでした꒰*✪௰✪ૢ꒱歌声もとっても素敵で、この様な場面を頂き、本当にありがたいです!

そして、私が雪組に初配属された時のトップ娘役さんの舞風りらさんと同じ歌を歌わせて頂くなんて!!!!(><)
恐れ多いですが、とっても嬉しく、まぁさんの変わらぬ妖精さんの様な可愛らしさ、お人柄にときめいておりました(*´ω`*)

あすかさんは楽屋もお隣で、稽古の時からずっとお話させて頂いておりました!(*´∇`*)
とっても美しく、綺麗なお姉様のあすかさんはお話もとっても楽しいです♪
沢山相談にも乗って下さり、ご一緒させて頂けて、とても嬉しかったです(*´ω`*)


{AF007373-4035-4838-B722-11BCB90CF580:01}

{8406BA9F-8774-49D9-B2DA-1C76B02AE9F0:01}

{372039CB-8EB2-42A9-B46A-235FDABAF8BD:01}

{A20B2057-C8B6-4DD9-9737-860DD5987C59:01}

初めて出演させて頂いたOG公演でしたが、楽屋も大部屋で憧れだった先輩方と懐かしいお話などで盛り上がり、本当に楽しかったです!!

観にいらして下さったお客様!本当にありがとうございました!!!

{651174BA-B70E-446D-990D-BC8947508826:01}