皆様、こんばんは!

今日は朝からボイトレへ行き、昼からは『薔薇とシンフォニー』の通し稽古でした!
先輩方の歌声やダンスを拝見させて頂き、とても楽しかったです(*´ω`*)

私はこのコンサートでは、ソロで2曲歌わせて頂きます♪

ご興味ある方は是非観にいらして下さい!

http://roseandsymphony.com/


{7F20288D-35B3-459C-A42A-2AC6277BFC73:01}



そして、仕事後、駆け込みで観に行って来ました!!
{13E814FC-8726-4F32-8A30-8FD16ED7398B:01}


ワークショップでお世話になってる先生、渡猛さんの即興芝居の舞台!!!

即興芝居とはその名の通り、即興です!毎回、何が起こるか分からない舞台は、エネルギーや集中力がものすごいです!!
そして、観客の皆様の心を見事につかんでいらっしゃり、私も相当笑いまくりました!!(笑)
即興芝居を観た事ない方!誰も分からない未知の舞台は本当に面白いので、機会があれば、是非みて頂きたいです♪♪