昨日は『薔薇とシンフォニー』のオケ合わせでした!
OGの先輩の方々が沢山いらっしゃり、緊張しました(><)
私は昔から、舞台よりも近くで見られる稽古場の方が緊張してしまう…。


あっ、鰻の骨ですが、あのあと、再度病院に行きましたが、取れず…昨日も骨を喉にさしながらのオケ合わせでした。

しかーし、今日朝起きたら違和感が完全になくなってました!バンザイ٩(๑òωó๑)۶

皆様、本当にご心配おかけしました!
沢山の温かいコメント、心より…ありがとうございました(*´∇`*)
意外と刺さった経験ある方が沢山いてビックリでした。皆様も今後、小骨には気をつけて下さいねʕʘ̅͜ʘ̅ʔ



{DD6E6A25-C81B-4BB1-95D4-430AB1F0DAFA:01}


写真は実家の母から送られてきた写真。
父の腕の中で眠るまるちゃん♪
スヤスヤー( ˊᵕˋ )♡