先日、母と姉と『夜の姉妹』を観て来ました(o^^o)

かなみさんの男役が新鮮で、男性の方々の女役が良い味を出されていて、とっても面白かったです!!!

ルーシー役の方は面白すぎたなぁ 笑
太い三つ編みと表情と動きに目が離せなかったです(笑)
そして、あの特徴的なキレのある動きを真似したくて、終演後トライしてみるが、なかなか難しかったですƪ(•̃͡ε•̃͡)∫ʃ笑


『星の王子さま』で一緒だった原嶋元久くんこと、げんちゃんも、可愛らしい役所がお見事でした♪

写真は終演後の彩乃かなみさんと(  ˊᵕˋ  )♡

{79D6A9B4-2184-4D28-87ED-4D70D0C9DD9C:01}


かなみさんの男役、新鮮でしたー♪♪♪
そして、かわいーーーー(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

笑いあり、涙あり、感動あり、フィナーレあり!!!
最高でした(≧∇≦)
{5EB59601-4E6E-441D-9E6C-95B7E1081FF1:01}

{DC27ACE3-B581-45C1-8356-DB8B2A3600E3:01}