今日は朝から芝居のワークショップでした!
そして、夜はずっと楽しみにしていた退団同期東京組のご飯会!!!!

実はこの企画は11月の頭に決定していたのですが、何故か私は日付を勘違いをしておりまして、一ヶ月前の11月7日にルンルン気分でお店に向かっておりました。
そして、その時に壮さんにLINEを送らせて頂いた所、来月だよという事を教えて頂き………
本日に至ったのです(笑)
あの時、LINEをしていなかったら、私はお店で待っていた事でしょう。


楽しい時間はあっという間ですね。

同期のすずは、受験の時から運命共同体!改めて退団同期にもなれて本当に良かった、と思い、
さらは、相変わらず天然ちゃんで、今日も帰り際まで笑いを提供してくれました(笑)
壮さんはやっぱり今日も素敵でした!!久しぶりにお会い出来て、沢山パワー頂きました(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
感謝です。

明日からも頑張ります!!


{E7E5126C-3440-45D9-932B-7D59CA8109C9:01}

{656FFA95-C230-44D7-BD56-14B053E3D787:01}

{5058DBC0-440B-4650-803A-AF8F66A650D9:01}

{ACCD0C48-1FF5-40BC-9B24-0D08B050C2FE:01}