昨日は、朝から芝居のワークショップに行ってきました。
内容は即興演技です。
ただ、単純にその場で即興に演技するのではありません。
そこには沢山のメソッドがあり、
とても興味深く、時には楽しく、時には難しく…とても充実した時間でした。
また、行かせて頂くので、先生の元で沢山勉強したいと思います!


夜はヴォーカルレッスンへ!
歌の本番が少しずつ、迫ってきておりますので、こちらも頑張ります!!



{43AD7D5D-D39D-491B-8AAE-0863DA869D88:01}
これは一昨日の写真ですʕʘ̅͜ʘ̅ʔ吹原さんオススメのごはん屋さん行ってまいりました!
この日は映画や芝居の話を沢山しました!楽しかった~♪
今、上映している『恋人たち』という映画がとっても良いみたいです!!とにかく役者さんたちが素晴らしいと!!私も絶対観に行きます!!


それでは、今日も引き続き、気合い入れて頑張ります!!!