皆様、こんにちは!

先日は、大好きな一個下の後輩、ゆきえ(透水さらさ)と遊びました♪

彼女の退団後、初めて会ったので、出会った瞬間からテンションが上がり、ずーっと話していました♪♪♪

{138FEFDD-833E-40E7-8606-6D9681A87064:01}

この日はとっても晴れて、外でのランチが暑い位!!
ここのお店の料理はとーっても美味しくて、大好きです(*´∇`*)
夜の時間はイタリヤ人の方が、ギターでカンツォーネを披露して下さるお店なのです♪
お店の方よりリクエスト可能とお聞きしたので、在団中は、音楽学校時代に試験で歌ったカンツォーネをその場でリクエストして、即興で歌って下さり、感動したものです(´∀`*)

また行きます♪


{E96CB399-83F9-4103-85CF-44600A49E155:01}



その後、2人でクリスマスに彩られた街中をブラブラ歩いていた所、
この方にバッタリお会いしました!!

{BB982D38-84BD-4546-8EAA-F5C6D0274149:01}


ちぃさん(天勢いづるさん)ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
写真撮ろうとお声かけて下さり、3人でパシャリ!
今は受験生の先生をされているとの事で、お元気そうなちぃさんにお会いでき、嬉しかったです(´∀`*)


因みにこのあと、姉のInstagramの初期設定を教えに会う約束をしていたら、ゆきえも一緒に来たいという話になり、初のメンバーでお茶しましたʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

本当に楽しい一日でした(≧∇≦*)