皆様、こんにちは!(o^^o)

今日から12月突入という事で、今年もあと一ヶ月!!

今は、12月21日に出演させて頂く『薔薇とシンフォニー』、23日に行われる私の初ディナーショー『愛加あゆ 1stShow~happy Christmas happy greeting』、1月に出演させて頂くお仕事の稽古に励んでおります。
どれも歌唱での出演なので、久しぶりにガッツリと歌のトレーニングしております。

宝塚では、娘役という立場の為、常に綺麗なソプラノで歌う事を目標とし、心掛けておりました。

が、しかし!!今はもう娘役を卒業しておりますので(笑)新しくベルトやミックスというものを中心に、ボイストレーナーの先生の元、学ばせて頂いております。
これまた難しいです!!(><)


レッスンがない日は、1人カラオケで思う存分、練習しております(笑)


けれども、今まで歌った事のないような曲に挑戦したり、新たな目標が出来るという事は、とても有り難く、嬉しい事でもあります(´∇`)


お客様に少しでも楽しんで頂けるステージを目指して、頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします(ˊ˘ˋ*)

一日一日と寒くなって参りましたが、皆様、お風邪など召されませぬよう、ご自愛下さい(ˊᵕˋ)


{88FA3A4E-0CB7-4A57-8EA2-D89D7E839574:01}