以前、PVに出演させて頂いたり、Instagramをはじめるきっかけを下さった、ゴスペラーズ黒沢薫さんのソロライブにご招待して頂き、行って参りました!

なんかもう、音楽って素晴らしいって改めて思える時間でした!
黒沢さんの歌声は最高にかっこいいです♪

ゲストにはMs.OOJAさん!
私の初レギュラードラマ『シメシ』のテーマ曲「花」を歌われていた方なので、これまた何とも言えない感動でした!

会場は六本木ミットタウンの中にあるビルボードライブ東京。お食事やドリンクを自分で注文して素敵な音楽を聞くと形なのですが、より一層オレンジジュースが美味しく感じました(笑)


私も頑張るぞʕ•̫͡•ʔ♬✧



ちなみにこちらのページからゴスペラーズさんとご一緒させて頂いた『Dream Gril』ご覧いただけます(´∀`*)↓↓↓


{BA879ED9-45C3-4960-82C0-740093662FA6:01}