先日、情報解禁致しました!

来年の8月5日~27日まで帝国劇場にて上演される『王家の紋章』に、ミタムン役として出演させて頂く事になりました。


原作は細川知栄子さん芙~みんさんによる漫画作品で、現代と古代のエジプトを舞台に、3000年の時をめぐる壮大な歴史ロマンです。『プリンセス』1976年10月号から連載開始され、第36回(1990年度)小学館漫画賞 少女部門受賞されています。

また、演出は私の初舞台『マラケシュ・紅の墓標』をつくられた荻田浩一先生。
2年目の『タランテラ』4年目の『ソロモンの指輪』でもご一緒させて頂きました。

荻田先生のつくられる世界は、荻田先生にしか作り出すことのできない、美しく妖艶で独特な世界が多く、私達出演者も先生の作品にはいつも魅了されておりました。

今、宝塚を退団して、また先生とこうしてご一緒させて頂ける事がとても嬉しいです!


作曲・編曲はシルヴェスター・リーヴァイさん。ミュージカル『エリザベート』『モーツァルト!』『レベッカ』など、数多くの素晴らしいミュージカルの曲を、手掛けた方です。


出演者の方々もミュージカル界で大活躍されていらっしゃる方ばかりなので、皆様のもとで沢山の事を吸収して、少しでも成長出来ますよう、頑張りたいと思います。


夢だった帝国劇場。
あの劇場に自分が立たせて頂くのかと思うと、今から想像しただけで、鳥肌がたちます。精一杯、心を込めて、しっかり地に足をつけて、精進して参ります!
来年の夏は是非、『王家の紋章』の世界に訪れてはいかがでしょうか?


その前に3月、4月公演『GEM CLUB』がんばりますので、そちらも是非、宜しくお願い致します(*^o^*)

公式サイト


{2BB646E3-3375-4C8A-967C-871240172214:01}

{62B66B58-49CD-4B3E-B691-A565197E5133:01}