『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』公演中に出演者の方々と撮らせて頂いた写真です!(*^o^*)




{2F71AF21-40F6-4742-B0A9-65E9964C3D4B:01}

渡辺裕太くんと劇団オリジナルTシャツを着て!
ゆうたくんの発想力には度肝を抜かされました!!彼は天才です!!笑
そして、開演前、楽屋で前説のドラえもんのメイクをしながら歌ってくれた歌も面白すぎました。皆さんに聞いて頂きたい位です。私は忘れません!笑
劇中で演じていたゲイの吸血鬼ラングレン役も最高でした(*^o^*)



{A9041786-CC12-4D53-B172-2997FB72A6F9:01}

サイショモンドダスト☆さんと!
いつもニコニコされて、とっても真面目で優しいサイショさん!
稽古しながら、ずっとパンフレットのデザインや編集をされていました!!パンフレットクオリティ高すぎてビックリですよ!!!(◎_◎)
ハーネスで飛ばされるサイショさんの姿、とっても面白かったです!!笑
あめ配りや、ゲイの吸血鬼ドルフや鬼瓦…誰よりも化粧替えをしていたのではないでしょうか…。




{C972D35B-4D43-4717-9A3F-609A0068DA92:01}


私の演じる理沙子が拾って助けた野良猫モンジロー役の吉田翔吾くんと!
先日23歳のお誕生日を迎えた劇団最年少の彼は、いつも進んで行動し、助けてくれたり、稽古に取り組む姿を見て、ものすごく刺激をうけました!可愛らしい容姿とは裏腹、身体能力もとっても高く、ネコの動きがすごかったです!!これからがとっても楽しみな俳優さんです!(*^o^*)




{896CE8BC-4EBF-4671-99CF-3E2B145D63DF:01}
メデューサのスネッキー役、増田赤カブトちゃんと!!カブちゃんとは劇中でもからむシーンが沢山あったりで、いつも一緒にいさせて頂きました(*^o^*)
衣装担当という事もあり、いつもみんなの衣装の事を考えてくれたり、作ったり…どんなに大変な時でも笑顔でいて、凄いなぁと思ってました(>_<)
ズベ子役も面白かったなぁ♪とっても優しくて、面白くて、可愛いカブちゃん大好きです☆



{0E13F850-0427-486F-989A-D46DD29B016E:01}
ルートヴィヒ・ヴァン・ベートーベン役のCR岡本物語さんと!岡本さんが稽古の度に用意されてくる小ネタ、好きでした!笑
ベートーベンのストーリー、本当に素敵だったなぁ。改めて、音楽って良いなと思いました♪
山賊の場面もとっても面白かったです!
昨日の打ち上げでも映画について沢山語りました(*^o^*)



{54A75E4B-711C-4F08-8E9B-9D825992AEFF:01}

クラウディス役の加藤慎吾さんと!まず、この写真をブログに載せていいかお聞きした所、『オカマな手つきしてるけどいいよ 笑』と言って頂きました 笑
しんごさんの芝居はとても迫力があって、稽古中もアドバイス頂いたりと、とても勉強させて頂きました!キレのあるiphone役、そして、日常生活をしながらピアノを弾く場面、大好きでした!!笑





{55CDF447-6259-42F1-955B-0822896AC74E:01}

キマイラ役のNPO法人さんと!ハヤジニウス兄さんの場面は本読みから私は爆笑でした!笑
毎回、稽古でも豆知識の台詞を絶対違うのを用意されていて、凄いなと思いましたし、ぽちさんの声はラジオDJ役の声にピッタリでした!
そして、いつもみんなのことを気にかけて下さり、沢山助けて頂きました!!(>_<)このライオンのクオリティはさすがですよね!笑




{A88B3284-8459-45A4-AA30-D3A4CA04D8D1:01}
団長役の今井孝祐さんと!
この写真はこわいですが(笑)普段はふんわりされたとっても気さくで優しいお方です!お芝居について相談させて頂いた時もいつも丁寧に稽古してくださいました!!(*^o^*)歯を黒くメイクされてる姿を見たのは人生で初めてでした!笑
味のある団長、ケイトは大好きでしたよ(*^o^*)


{9FF3A41C-F62C-47E6-8745-A1838A9AEFA6:01}

狼男ブラット役の安倍康律さんと!今回、デュエットさせて頂きました!『エリザベート』にも出演されていた安倍さんの歌声は素晴らしいです!ミュージカルを主にされてるので、共通の知り合いも多く、安倍さんと話しているとホッとする気分になります。今度、劇団も立ち上げられるそうなので、観に行きたいです(*^o^*)


{04219B56-8865-4E91-8CCC-2E2B400CC112:01}

半魚人アンディ役の土屋兼久さんと!
普段、静かであまり話されない土屋さんですが、実はとっても面白いという事が、ブログやツイッターを通じて判明!昨日の打ち上げでようやく初めて沢山お話させて頂きました!笑
土屋さんのイケメン半魚人とカブちゃんスネッキーのカップル芝居が好きでした(*^o^*)



{2DE6B9FB-33FE-4C37-AA96-8F08D6AF05F2:01}

透明人間マイキー役、井上ほたてひもさんと!
はじめは衝撃的な役どころの為、私も戸惑っていたのですが、いのっちさんのお人柄があまりにも優しくほんわかとされていた為、その戸惑いもすぐ消えました!笑
そして、普段はとってもオシャレな方です(*^o^*)
自分のことを『おいら』と言ってるのがまた似合う!笑


{7142E126-19C5-4B1E-B4A2-AFDEF36FDAA8:01}

そして、作・演出の吹原幸太さんと!!
私が演じた理沙子の父親、栗山役でもあります!
この写真は千秋楽を終えて、撮らせて頂いたものです!
吹原さんには本当に沢山お世話になりました!!
開演前の楽屋で小岩崎さんと何気なく話されてる会話が漫才のようで、あの時間が好きでした 笑
一緒に芝居もさせて頂けて、とても楽しかったです!(o^^o)


まだまだ写真あるので、また次回更新させて頂きます♪