皆様、こんばんは!(*^^*)

昨日、ラストの稽古を終えました!
今回の稽古は『嫌われる勇気』千秋楽の次の日から参加だったので、他の出演者の方より遅れての参加でしたが、毎日が笑いの絶えない稽古でした!

その中でも、みんな目標に向かって、真剣に役づくりに取り組んだり、衣裳をつくったり、小道具をつくったり…限られた時間の中で、精一杯頑張ってきました。
中には帰らずに夜まで作っていた劇団員の方々もいます。
それ位、全員が舞台に対して愛情を込めて、お客様に楽しんで頂ける作品を目指して取り組んでおります。

ポップンマッシュルームチキン野郎の皆様、そしてゲストの方々、アンサンブルの方々、皆様まっすぐな心を持った方達ばかりで、とても素敵なカンパニーです!!(*^^*)

演出の吹原さんの脳内はどうなってるのだ!?と思う位、ストーリーも面白いですし、お芝居に関しても、初のコメディーで戸惑ってる中、色々と勉強させて頂いております。


明日も本番に向けて頑張ります!

ちなみに、ポップンさんの舞台では毎回開場中にパフォーマンスがあるそうです!
今回の『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』でも開演前に舞台上でパフォーマンスがはじまってます。
15分前位にいらっしゃってると、ご覧頂けますので、是非お早めにいらして下さい(*^^*)
私も2日前に初めて見て爆笑しました!笑


又、本編上演時間はカーテンコールを含めまして約140分となります。
当初の予定より20分長くなります。
大変申し訳ございません。

(休憩もございませんので、開演前にお手洗いに寄ってからいらっしゃる事をオススメいたします(>_<))


そして、観劇に来られる方々は是非、仮装していらして下さいね(*^^*)
仮装して来られた際は、終演後に出演者と写真が撮れます!

{886C46D8-852E-4E8F-9E3D-999FCBB2E9A1:01}

↑↑↑
サイショさんが超絶可愛い仮装マナー動画です♪
普通に面白いので、是非ご覧ください!笑



『げきぴあブログ』『ヤバチケ』でも今回の舞台について紹介して頂いてるので、是非ご覧ください(*^^*)

げきぴあブログ

ヤバチケ


ホームページにて一部ビジュアル公開されてます。

{25E2890C-B47A-415C-B266-68A600677920:01}

ね!すごいメイクでしょ 笑