皆様、こんばんは。

今日は稽古が夕方からだったので、すこーしだけお買い物しました。

そして、ワンピースを一つゲット(≧∇≦)
シンプルな黒のワンピースです。へへへ。久々の買い物に満足。


その後、稽古場へ!!
お誕生日の共演者の方がいたので、サプライズでお祝いしましたよ(*^o^*)
芝居中に突然小道具の様にケーキが登場というなんとも粋な演出!
めでたいですねぇ(o^^o)

因みに雪組同期の央雅光希も今日が誕生日です(*^^*)同期の誕生日は、いつも朝から同期ラインが盛り上がっております!めでたい!!!




写真は、一昨日、プロデューサーさんが撮って下さった稽古場での写真です(o^^o)

{AE5A7A27-4450-487A-9933-F8448CC270B0:01}

みんなで高み目指して頑張ってます!!!

公演の詳細はこちらからどうぞ↓↓↓




それにしても、めっきり寒くなりましたね(;_;)
今季初のニット帽も登場。
皆様も風邪などひかぬ様、くれぐれもお気をつけ下さい。

{4543EF74-3E17-43ED-A427-B51FB74EA3B0:01}


それでは、明日も頑張ります。