先日、一か月ぶりのお休みでした(*^^*)

そして、その日は舞台を観ることに!!
私が観に行った舞台はこちら!!

{0BF36E30-D55B-4F51-BCE1-D1AEC1EDDB36:01}

CHESSです!!!


以前『星の王子さま』で共演させて頂いた
AKANE LIVさんが出演されるという事で、作品にも興味があり、ずーっと観たかったんです(>_<)
日程が合わず、諦めていた矢先の休みだったので、ラッキー(o^^o)


はじめから最後まで、ほぼ歌で話が進んでいくのですが、これが難しい曲ばかり!!(>_<)
中川晃教さんのハイトーンボイスにはかなり痺れました!!!!
セットや衣装も白黒ばかりで、その表現方法がオシャレでストーリーをより深くしていて、観ていてとっても面白かったです!!

楽屋では、演出の荻田先生ともお会いしました(o^^o)
お忙しい荻田先生ですが、お元気そうで、お会い出来て嬉しかったです!

そして、AKANE姉さん
{D101E5BD-62C6-439A-9234-0C1F4A2403EF:01}

『嫌われる勇気』の稽古中にAKANEさんからラインが来て『CHESS』の稽古場も同じ建物で行われてる事を知りました!
休憩時間に会おうと2人で試みたものの、全く時間が合わず…。

結局、この日が再会となりましたー(≧∇≦)

AKANEさん、綺麗でAKANEさんのファルセットが耳に心地良かったです♪

そして、
{29F0DCAB-8775-4FC5-BC0E-A499AD115F68:01}


偶然、同じ日に観劇にいらしてた有沙美帆さん!
久しぶりにお会いできて、嬉しかったです!!

終演後の安蘭けいさん!
写真撮ろうとお声かけて下さり、貴重なショット撮らせて頂きました(*^^*)

{4CD2DEDD-B014-4AEB-AD5A-A6FDDDA55DBD:01}

姉も出演していた『サンセット大通り』も観たばかりなので、そのお話もさせて頂いたりもしました!
本当に素敵な舞台をありがとうございました!!


さぁ、今日も『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』稽古に行ってまいります!
前回の『嫌われる勇気』も宝塚の愛加あゆのイメージをいい意味で裏切れる様に頑張りたいと常々言っておりましたが、

今回も又、前回とは180度違う舞台です。
コメディーの中のコメディーの世界を見た事がないというファンの方にも、こういう世界もあるんだぞ!!と知って頂き、ぜひ観て頂きたいです。
笑うって、とっても幸せなことですよ!(*^^*)笑

愛加あゆ、新たな殻を破れる様に、今日も頑張ります。