本日、『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』のパンフレット撮影、諸々のインタビューや座談会がありました(*^^*)

まず、スタジオに到着した瞬間、先に撮影していた方々とお会いしたのですが、
一目見た瞬間から、インパクトが強すぎて、大爆笑してしまいました!笑
それぞれ皆さんのキャラクターが濃すぎて、想像以上です!笑

まさにハロウィンの公演にピッタリです!!!笑

その写真はまだブログにあげることは出来ないので、座談会の際に撮った写真をアップ!

{BA2ACEA1-6B95-4D53-B862-D0273ECEBFC6:01}


左から順に
NPO法人さん、増田赤カブトさん、加藤慎吾さん、吹原幸太さん、久保田秀敏さん、萩野崇さん、水石亜飛夢さんです!


私はまだ稽古1日しか行っておりませんが、ポップンマッシュルームチキン野郎劇団員の方やゲスト出演の方々、皆様とっても優しくて、すでに今日はリラックスしておりました(*^^*)

明日からまた稽古再開です!みなさんに追いつける様に頑張ります!!(>_<)