『嫌われる勇気』の公演、残り3日となりました。一回一回を大切に演じたいと思います。


それでは今から、観劇に来て下さった方々をご紹介させて頂きます。

初日はバタバタしており、写真を撮り損ねてしまいましたが、
同じ事務所の先輩である鈴木壮麻さん、そして、宝塚の先輩、彩吹真央さんが観に来て下さいました!!壮麻さんも前回の和田さんの舞台に出演されていたので、事務所のパーティーでお会いした時に、必ず観に来るとおっしゃって下さり、初日に来て下さいました(>_<)彩吹さんも相変わらずお綺麗でお会い出来て、嬉しかったです(≧∇≦)

あと、母と姉も初日観にきてくれました(o^^o)


そして、同期のすみちゃん(野々すみ花)が来てくれました!すみちゃんも和田さんの舞台に出演していたのですよ(*^^*)
稽古中も相談に、のってもらったりしてました(>_<)
{AF29D2EC-16ED-46B1-B5AD-7577EE850603:01}


仲良しの中村萌子ちゃんと村上桃子ちゃん!2人が公演してた『ひめゆり』も素敵でした(>_<)
この2人に会うと元気になります!!!!
また3人でご飯会して笑いたいです(≧∇≦)
{0CBC677B-68B8-453E-B458-A45637F2B3C1:01}


宝塚退団後、初の舞台、日韓合同ミュージカル『ON AIR~夜間飛行』でご一緒させて頂いた松原剛志さん!とっても優しいお方です!!
松原さんは次回『何処へ行く』に出演されるので、観に行きたいです!

{B6905DDC-8829-4B99-A8BC-8142F5C05B75:01}


そして、次回私が出演する
『錆びつきジャックは死ぬほど死にたい』
(10月28日~11月3日まで、CBGKシブゲキ!!)
作・演出・出演の吹原幸太さん、出演の久保田秀敏さん、ぴあのプロデューサー西田さん、坂さんが観にいらして下さりました!!

ちなみに吹原さんと久保田さん、偶然観劇日が同じだった様でビックリです!笑

{0C4F4BC9-46D2-4193-91CF-E5B2A0892E8E:01}

こちらの公演の稽古は昨日からはじまりました!!私は『嫌われる勇気』の千秋楽を終えたら、途中からですが、すぐに切り替えて、参加します!!
仕上がった台本も頂きましたが、とっても面白いです(≧∇≦)
こちらも是非観にいらして下さい!


それでは今日は一回公演、頑張ります!


こちらに、『宝塚ジャーナル』さんのインタビュー載ってます!よろしければ、ご覧下さい(o^^o)↓↓