本日、『嫌われる勇気』稽古場ラストでした。

明日からは劇場での場当たりがはじまります。

初めての赤坂レッドシアター。

ドキドキです。

頑張ります!!



{C6149432-CB1F-42E9-ACD6-AD242B89FCC7:01}


写真は日向ぼっこしてるしゃべ。

昨日、久しぶりにしゃべに会いに稽古後、姉の家に行ったのですが、私と再会した瞬間、しゃべがめちゃめちゃ喜んで飛びついてきてくれました。毎度ながら、感度の再会です。
しかし、犬アレルギーが出てきたので、長居も出来ず、帰ろうとした時、しゃべは切なそうな顔で玄関まで『遊んで』と人形持ってきました…(T_T)
姉曰く、最近人形持ってきたりしなかったらしいので、しゃべも又しばらく会えないのを感じたんでしょうね。
もちろんたまらず抱きしめましたが、やっぱりアレルギー反応は起こり…切なすぎてその場で涙でてきました。。。
(T_T)

はぁ、アレルギー持ってない姉が羨ましいです。。。
{64C74AAD-8262-4566-9A40-870000128F2D:01}