皆さま、おはようございます(^-^)


今日は、最近私がよく聴く曲をご紹介します。
 『Bridge Over Troubled Water(明日に架ける橋)』です。

{29EE01C0-6CA3-4DCA-AA44-ABF910FC861E:01}


この曲、昔から大好きで、特に本科生の時にしょっちゅう聴いていたのですが、最近、またよく聴いてます♪
メロディーも歌詞もとっても素敵なんです♪♪

サイモン&ガーファンクルが出したこの曲。
カバーで出してる方々も沢山いらして、その方々で全く色が違うので、聴いていてとっても楽しいです(*^^*)

私が特に好きなのはこのお二人!!!

まずお一人目は…

{C97DBC43-DF7D-4B94-BED7-7CC462388277:01}

シャルロットチャーチ♪
デビュー当時から天使の歌声と呼ばれていた彼女の歌声は、気持ち良い位、心の中にすーっと入ってきます。音楽学校時代、何度この方の歌声を聴いていた事か!!!(>_<)


2人目はこの方、

{1D116447-06FD-4A21-85DD-82019808801A:01}



クレイエイケン!
たまたまyoutubeでこの方の『明日に架ける橋』を発見し、聴いた時に感動して、何度も聴いておりました!!!とっても熱くて、パワーのこもった『明日に架ける橋』です!!


音楽って聴くだけで、気持ちが落ち着いたり、元気が出たり…本当に素晴らしいですよね(>_<)


今日も稽古頑張ります。