皆様、おはようございます!

今日は『嫌われる勇気』の稽古前に取材があります。
詳細は又、改めてご報告させて頂きますので、どうぞ、宜しくお願いします!


さぁ、突然ですが、私は映画が大好きです(*^^*)
以前、Twitterでも皆様のオススメ映画をお聞きした所、沢山のコメント頂きました!本当にありがとうございました!!参考にさせて頂いてます(o^^o)また、オススメあればみなさん、教えて下さいね!

そして、今日は私の好きな映画をご紹介したいと思います。
まず、『ショーシャンクの空に』です。
これはもう名作中の名作ですが、初めて見た時は衝撃的でした。
良い言葉が沢山出てきます。
そして、ラストの何とも言葉では表せられない感動。
自然と涙がすーっと出てきた感覚、今でも忘れられません。
生きるとはどういう事なのか…希望とは……改めて考えさせられる、そんな映画です。
見る時は、決して軽い気持ちでは見れない映画だと思うので、是非集中して見てみて下さい(*^^*)


{296704A8-6BA7-4D15-B119-064982D80C86:01}

という事で、今日も1日頑張ります!