皆様、こんにちは(*^^*)愛加あゆです!

9月に入り、宝塚を卒業して1年が経ちました。
この1年は本当にあっという間でした。

卒業したばかりの時は、この先どうなるのか不安はありましたが、宝塚で出逢った方々は勿論、新しく出逢った方々からも沢山のメッセージを頂いたり、仕事も初めて尽くしで、毎回学ばせて頂く事が沢山あり、今も変わらず、充実した日々を送れてる事に感謝しております。

共演させて頂いた方々に勧めて頂き、TwitterとInstagramをはじめましたが、今回もマネージャーさんの勧めもあって、お力をお借りし、ブログを始める事に致しました(*^^*)

TwitterやInstagramでは書ききれない思いなどをこちらでは書いていきたいと思いますので、
ブログもどうぞ、宜しくお願いします!

{7DB10B77-5DAB-4E4E-9191-D033F1A5A4C2:01}