with MY Girlfriend 初投稿っす 今日は ヴィレッジ ヴァンガ-ド(雑貨) にお邪魔してきましたー with MY Girlfriend 携帯のカメラ×虫眼鏡 で撮った店内~☆ オシャレでした いつもお世話に なってます〇_〇