こんにちはニコニコ


明石海峡大橋を渡って

淡路島へ行ってきました


私は何回か行ってますが

夫は初めてでした


お宿は南淡路の

休暇村南淡路です


東側の海沿いを

ドライブしました🚗


イオンやマクドなどが

何軒かありました




最後は

道の駅うずしおと

うずの丘大鳴門橋記念館から

大鳴門橋と四国が

見えました飛び出すハート




うずの丘で

娘からのリクエストの

玉ねぎスープとドレッシングを

お土産に買いました


ここにしか無いとのことで

任務を果たしましたキメてる



休暇村南淡路は初めてでしたが

穏やかな海が見渡せて

とても和めるお宿でしたニコニコ


お食事は

朝夕ブッフェで

お刺身が美味しかったですルンルン


帰りは

西側の海沿いを走りました


京都からだと

時間に余裕がもてるので

ゆっくりできて

夕方には帰宅できるので

無理しない旅に最適でした



読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ