こんにちはニコニコ


今回ののろのろ台風で

雨が降ってます☔️



もうすぐ

スイスへ

関空から出発予定です✈️


夫と二人で行きます


スイスのお山をトレッキング⛰️



天気については

台風発生から

毎日やきもきしています


予定どおりに

飛行機が飛んでほしいです🙏



荷物の準備は出来ています🧳



今朝夫が急に

トイレの便座カバー買うたか?

と聞きました?


えっなんのこと?

まったく覚えがありません



スイスのホテルで

便座が冷たいから

100均で買うて持って行く

言うてたやろ


と言うのです



そんなこと聞いたことも

言うたこともありません目


便座が冷たいとか

考えたこともありません



そんな話しは初耳だと言うと

私が忘れていると言うのです


いや

絶対に便座について

話したことはないし??


買うて持って行くなんて

あり得ない発想ですもやもや



夫は冬場スキーで

何度もスイスに行っているので

その時に思っていたことが

出たんだと思います


冬場の暖房無し便座は

確かに冷たいです



まあ記憶があやしくなって

きています



先行き不安ですガーン



今回のスイスで

人生最後の海外旅行だと

思っていますニコニコ



読んでいただき

ありがとうございました照れ