こんにちはニコニコ


夏休みになって

娘と小学生の孫2人が

わが家へやってきましたルンルン


2泊3日お泊まりします


夫は北アルプスへ

山登りへ行きました


ちょうど良かったです

できるだけ人は少ない方が

好きです


やかましいと疲れますショボーン



1日目は昼に到着して

お昼ご飯はお惣菜パンを

食べました🥐


夜はくら寿司へ行きました

らくらくでした🍣



2日目は

朝はパンと飲み物🍞

昼はチャーハン

夜は

ヒレカツ エビフライ 🍤

オニオンフライ サラダなど


すべて作りました

疲れました😣💦⤵️



明日には帰って行くんだと

自分に言い聞かせました



3日目は

朝はパンと飲み物🥖


昼はウェスティン都ホテルの

洛空でのランチビュッフェへ

行きましたキラキラ


娘が一休で予約してくれました

大人1人で子ども1人が無料です


おとな2名分の料金で

子ども2人つれていけました


きれいになってから

初めてでしたラブラブ


明るくて広くて景色が良くて

ゆっくりと食事ができました


お料理も美味しくて

大満足でした飛び出すハート



小学生の孫2人は

ドーナツがお気に入りでしたびっくり


本当に子どもが無料で良かった

お料理はほとんど食べないので


まだ良さがわからないんだね悲しい



大人はランチを楽しみました音符



今度はお盆に泊まりに行くね

と言って

娘と孫は帰って行きましたえーん



しばらく

ひとりでゆっくりしましょうウインク



読んでいただき

ありがとうございました照れ