こんにちはニコニコ


春から楽しみにしていた

電動自転車が我が家に

やってきました飛び出すハート



娘の家から乗って帰る計画

でしたが


相当時間がかかるのと

初乗りでは

危険ではないかと

心配されていました悲しい


それで

なかなか実行できずでした



この間

息子の使わなくなったベッドを

娘家が貰うことになり


大きな車でくるので

ついでに

電動自転車を

持ってきてくれました



嬉しい😃💕

ありがとう✨



前後に子どもが乗せられるタイプ

だったので

しっかりしています🚲️


最初は出だしが

わあっーと

なりましたびっくり



まあすぐに慣れました


京都の市内は

北が高く南が低いの

全体に坂道です花


我が家は北西の端のほうで

家からどこへ行くにも


行きは坂を下るので楽々

帰りは登りになり

しんどいですアセアセ


その帰りがしんどくない


足もらく~ピンクハート

膝が痛くない~ラブラブ


出かけるのか楽しい音符


若いとき

原付バイクに乗っていたのですが

なんかそんな感じです


一週間程経って

スピードも少し出せるように

なりましたルンルン


これで

あちこちお出かけしま~すニコニコ




読んでいただき

ありがとうございました照れ