こんにちはニコニコ


3月に産まれた孫の

お宮参りとお食い初めを

行いましたうさぎのぬいぐるみ


上賀茂神社でご祈祷を受け

お料理屋さんで

お食い初めをしました



6月ということで

梅雨で雨降りだったり☔️

晴れれば暑くなるし晴れ


どうなるだろうと

心配しましたが


何とか晴れて暑さもましで

本当に良かったです飛び出すハート



孫は

日に日に大きくなっていますキューン



ウーウーお話ししたり

ニッコリ笑ったりと

ずっとご機嫌でしたルンルン



特に

お店のお姉さんが

お料理を並べたり下げたり

される度に


ニコニコ☺️してました



ブルーの爽やかな色の

着物姿のお姉さんです


気にいったのかな?

思いました



無事にお祝い事をおえて

ホッとしましたピンクハート



これからも息子家族が

穏やかに暮らしていける

ことを願います



娘の時からは

7年も経っていましたびっくり


帰ってくると

どっと疲れが出てきました


やはり年を取っているんですね悲しい




読んでいただき

ありがとうございました照れ