こんにちはニコニコ


写真は

横岳からの富士山ですキラキラ



八ヶ岳での3日目です



夜明けから晴れています


今日は桜平まで下山します


5時の朝食のあと

時間があるので

まだ先の横岳まで登りました




南アルプスがきれいですブルーハーツ


北岳 甲斐駒ケ岳 仙丈ヶ岳です




八ヶ岳の最高齢の赤岳ですイエローハーツ




鮮やかなピンクの

タカネシオガマが可愛いラブラブ




岩場に咲く

オヤマノエンドウですラブラブ



今年も八ヶ岳に登り

リピート山中さんの歌を聞き

素晴らしい景色を見て

幸せでした爆笑



読んでいただき
ありがとうございました照れ