こんにちはニコニコ


写真は硫黄岳に咲く

ウルップソウですブルーハート


青ムラサキの花が可愛い



八ヶ岳2日目です



硫黄岳まで登り

硫黄岳山荘に泊まりました



リピート山中さんの一行に

参加して一緒に登りましたタラー



硫黄岳山頂では

ミニギターでミニコンサートルンルン



山頂で休憩中の登山者へ

歌声を届けていました



硫黄岳山荘では

高山植物を保護されてます



真っ白なハクサンイチゲですピンクハート



夕食前に

リピート山中さんの

コンサートがありました


みんなで歌って笑って

元気になりました飛び出すハート



コロナ流行後

山小屋はすごく快適になりました


掛布団 敷布団 枕には

クリーニングされた

真っ白のカバーがかかってます


布団は1人一組


カーテンの間仕切りがあり

プライバシーも守られています



お値段は高くなりましたが

仕方ないですニコニコ





読んでいただき

ありがとうございました照れ