こんにちはニコニコ



写真は

コイワカガミと

ミツバオーレンです


白とピンクと緑がきれいですグリーンハーツ



6月13日から15日まで

八ヶ岳へ行ってきました



山小屋2泊での3日間でした



3日とも曇りと晴れで

一度も雨に降られなくて

良かったです


12日昼から車で京都を出て


中央道のPAで寝て

夜が明けたら

桜平の駐車場へ急ぎました


何とか登山口近くの

駐車場に停められました



7時から登山スタートして

夏沢鉱泉  オーレン小屋と通過し


お昼には

根石岳山荘に到着しました


ゆっくり登りましたが

小屋に着いてやれやれですアセアセ




小屋特性のプリンを食べて

元気になりましたウインク



夕方には

リピート山中さんの

山小屋コンサートがありましたキラキラ



今年も山でお会いできました飛び出すハート



読んでいただき

ありがとうございました照れ