こんにちはニコニコ



山友さんたち3人で

岐阜県の山へ

1泊2日でいってきましたニコニコ


1日目は

位山(くらいやま)を

登りました


位山は200名山です


朝から車で京都を出て

お昼に登山口の

モンデウススキー場に着いて

登山開始です


半日しかないので

どうなることかと不安でしたが

5時に下山できましたアセアセ



お宿は登山口から

車で10分程の「おやど蛍」に

泊まりました


こじんまりとしたおやどで

私たち3人だけの

貸し切りでした飛び出すハート



飛騨牛のすき焼きを食べて

お腹いっぱいになりました焼肉白ワイン


川のせせらぎを聞きながら


広い和室に

お布団でぐっすり眠りましたふとん1zzz




読んでいただき

ありがとうございました照れ