こんにちはニコニコ


ウィルソン株です

本当に♥️ハート型してます



屋久島から帰ってきました



行くまではドキドキでしたが

無事に行けました飛び出すハート



伊丹空港近くのホテルに前泊し


朝イチの飛行機で鹿児島へ


乗り換えて屋久島へ到着しました



タクシーで登山口まで行き

1時間程登ると

1日目の避難小屋に着きました



お湯を沸かし

持参した食料を食べて

寝袋で寝ましたふとん1



これから2日間山を

登って下りてくるんだなと

思いを巡らしてました



山に入ってしまうと

不便なことだらけですが


何もできないことが

かえって落ち着けます



読んでいただき

ありがとうございました照れ