こんにちはニコニコ



山の会から

大文字山へ行きました



女性8人男性1人です



天気予報は昼から雨です


どんより曇り空ですが

いつ降りだすだろうかと

思いながら


どんどん山を登って行きました



火床から京都市内をパチリキラキラ



三角点から東へ進みました




途中の雨社では

クリンソウが咲いてました飛び出すハート




滋賀県側へ到着です



長等山テラスから

琵琶湖を眺めましたルンルン



JR大津京駅へ下山しました



新緑がきれいでした



メンバーはみんな静かで

自分と対話の山歩きでしたニコニコ




読んでいただき

ありがとうございました照れ