こんにちはニコニコ


娘家族とスキーへ行きました


今回は

夫も一緒なので

みんなで6人になりましたニコニコ


それぞれ家から車で出発です


現地の

ほうの木平スキー場で合流です


ゲレンデの前に

食堂兼お宿が数件並んでいて

とっても便利なところですニコニコ


朝から出発しても

午後のリフト券

午後12時30分からには

余裕で到着しました


3月の終わりだと言うのに

雪はたっぷりありました❄️


半日4時間しっかり滑りました


孫は

去年から普通に滑れていたので

今回もボーゲンの直滑降で

スイスイ滑ってました飛び出すハート


ゲレンデ前のお宿に

ゆっくり泊まって


翌朝は

午前のリフト券で

8時から12時30分まで

楽しく滑りました


毎月最終日曜日は

ファミリーデーで

大人1日券を購入すると

子ども1日券が付いてきます

お得です


知らずに行きましたが


ばばとじじはシニア半日券です



春スキーは暖かくて

人が少なくていいですね


気持ちがゆったりしますラブラブ



本日で

スキー場の営業は終わりました


帰る頃には

だいぶ雪は融けていました



孫と過ごすと

自分の子育て時代を

ついつい思い出してしまいます


娘夫婦はおおらかに

子どもと向き合っています


自分は常にイライラしていたな

となんか悲しくなります悲しい



帰り道

夫はあまり高速を使いません


高山 下呂など山合いの

道をドライブです


コブシ ヤマザクラが🌸

たくさん咲いてました


娘夫婦は明日から仕事

こちらは明日も毎日がゆっくり花



読んでいただき

ありがとうございました照れ