こんにちはニコニコ


30周年の

志摩スペイン村へ行ってきました


娘家族といっしょです飛び出すハート



一泊二日で

宿は

賢島の宝生苑です



二日間とも

天気が良くないので


スペイン村を一日目か

二日目のどちらに行くかで

悩みました


最初の方が雨はまだましと

いうことで


朝早く車で出発しました


9時30分に入場できました


雨は降ったり止んだりでしたが

パレードは中止でしたえーん



天気が悪いので

人は少ないようです


待ち時間は長くて

20分くらいでした


ピレネーは休みでしたが

それ以外はひととおり

体験できましたニコニコ


スペイン村へは

開業時から

毎年春休みに行ってましたルンルン


近くてちょうど良い遊園地です


何度行っても楽しいです


まさか

孫といっしょに行けるとは


うれしいことです😃💕



宝生苑は

会社からの割り引きがあったので

利用してました



和風の大きな旅館です



今回泊まったお部屋は

リホームされていて

とてもきれいでしたキラキラ


娘が楽天から

お安く予約してくれました



娘夫婦と孫と

一泊旅行ができることが

本当に幸せだと思っていますピンクハート



読んでいただき

ありがとうございました照れ