こんにちはニコニコ


山友さん4人で

滋賀県日野の綿向山へ行きました


春の寒波で

山は雪が積もってましたキラキラ


冬山仕様で防寒ばっちり😃✌️


雪道は歩きやすいです


平日なので

登山者はまばらです


大好きな静かな山ですブルーハーツ



ずっと曇り空で

時々雪がちらほらします❄️



山頂の祠です


山頂は微風で寒くなかったのが

救いでしたニコニコ



七合目のお社前の広場で

ランチ休憩ですおにぎりコーヒー


今シーズン最後の雪山歩き


ほぼモノトーンの

大人の世界を堪能しました飛び出すハート



今回は綿向山の登山道が

工事のため

しばらく閉鎖されるので

どうしても登りかったのです



車を運転できる人にお願いして

連れて行ってもらいました花



すんなり承諾していただき

楽しく登山できました



小人数での登山が好きなので

本当によかったです



このメンバーで

来月も平日に車山行しようと

いうことになりましたウインク



今回言い出しっぺで

どうなることかと

少し不安もありましたが


4人が意気投合できたので

楽しみができました音符



読んでいただき

ありがとうございました照れ