こんにちはニコニコ


写真は参考です


山友さん2人と合計3人で
大文字山へ行ってきました花


今回は
会で買ったテントの
お試し設営をしました飛び出すハート

買ったのは2人用テントキラキラ

会計担当が担いできました

約3キロくらいです

人が来なくて近いところ
ということで
幻の滝まで行きました

銀閣寺10時スタートで
11時に到着しました

早速中身を確認して
テントをたてていきます

新しいテントは
使い易くなっていて
とても早く簡単にできましたルンルン


テントをおいて
お昼ご飯を食べてると

おじさんが1人やって来ました

「ここで泊まったんか」
と言われました

練習ですと



まだまだ暑いですが

山の中は
少しは涼しく感じますが

下山すると汗びっしょりですアセアセ

公衆トイレで
シャツだけ👚さっと着替えて

さっぱりして帰りましたニコニコ


読んでいただき
ありがとうございました照れ