久しぶりにブログ更新!!
ようやく暖かくなってきましたね。
春のブリブリバスも釣れるようになってきました!

まずは先日の初バス
{B1F805AF-1C5E-4460-BB94-7467C6333C6A}

ウインディサイドで、レアリスジャークベイト120Fのジャークでした!
{4EB71C55-0494-423E-9188-AECA3780F59A}

サイズは47cmのブリブリ!

んでもって、今日は午後から霞カレイドと合流して本湖勝負!!

雨、風、大潮と釣れる気しかしない。
ウインディサイドのブレイクが絡むポイントで粘る事に。

すると30分もしない内に…
{FF9775E6-5A06-47A8-9D5E-831BD3A5686C}

どん!!
出ました。
ヒットルアーは
{0E21C066-1382-40E2-AD0B-3894402606BD}

ラトリンログ!
ARBという、フローティングモデルです。
食い方がヤバかった!
ジャークをして、浮き上がって水面に出るか出ないかぐらいで、下からバスがひったくりました。
トップと変わらない。

この後すぐカレイドも同じようなサイズをゲット!

これは春爆か??

少しした後

{9053F93E-F33A-41A0-945A-BAEC6707F8C9}

またもや出ました!
こいつもヒットルアーは
{2009BE1A-9BCD-4516-BCF9-2FFEADAC5486}

ラトリンログ!
今度はASDRBという、少し潜るスローフローティングモデル。
ジャーク後のステイで食いました。

これは間違いなく春爆だ!!!











思ったん







ですが














この後気温がドンドン下がって行き

期待の夕方に、カレイドが一本追加した所で
終了でした。

なんか今年はジャークが効きますね。
普通のアクションにスレたかな。

実は春のミノーパターンってあんまり釣った事無かったんですが、今年はなんか掴んだようです!

たくさんつるぞー