人生で一番初めに憧れた芸能人って誰だろ?

覚えてないなぁ。。


幼稚園の頃は、セーラームーンはアニメでみてたかな?
スーパーズ?とかなんとか、どんどん続編があってたけど、それもみてた気がする。

キャラは誰が好きだったかな?
マーキュリーかな?
セーラームーンではないな。
うさぎみたいな女の子って嫌いだった(笑)
私にはなれない、できないからw
マーズも好きだったかも?
好きなキャラもはっきりしないw


なかよし、りぼんは愛読してた。
その後 マーガレットに移行。
月刊誌って続き読みたくてやめれないw


こどものおもちゃ

ママレードボーイ

ご近所物語

ひみつのアッコちゃん

花より団子

らんま1/2

忍空

幽☆遊☆白書

GS美神

とか、

ご飯の時間帯にやってた、

7つの海の子ティコ

とか、海外のアニメ?もみてたなー。

アニメよくみてたんだなぁ。



初めて買った漫画は

グッドモーニングコール

上原くんが好きで(笑)


花ざかりの君たちへ

泉が好き(笑)


ぼくの地球を守って



彼氏彼女の事情

自分と勝手に重ねてたw


花とゆめ の漫画もよく読んでたのかも。

なんかちょっとエッチなやつも読んでたけど、なんだったかなー?
彼氏がエロくて売れっ子歌手。


音楽はよくきいてた。

流行りの曲。週間ランキングとかのシングルをかりまくってた。
歌手コピーまでしたりしてw

ELT

ブリグリ

好きだったなぁ〜

SPEEDは同年代だから、憧れで。


卒業の時にmy graduation振り付きで歌ってた♪

モー娘。とかね

安室ちゃんは可愛くてほんと憧れてた。
友達が大好きで一緒に前髪長く伸ばしたり、厚底ブーツはいたりさせられてたw


初めて買ったCDは宇多田ヒカルのアルバム ファーストラブ




過去のこと随分忘れてるけど、誰かのをみて、あっ!って思い出せたりする。



あの頃も毎日忙しかった。

いつも頭の中も忙しかった。


いい加減、もう頭の中忙しいのやめてもいいんじゃない?あたし。