☆ニコプチ発売だよ☆ | おしゃれ一筋!JCブログ☆

☆ニコプチ発売だよ☆


おしゃれ一筋!JCブログ☆-2010042218580000.jpg


ここで問題!うちは何冊ニコプチを買ったでしょうか!!!!!



当たった人にはプチプレ送りますドキドキ



さてさて昨日の話アップ



昨日はお友達の家に遊びに行っていたずらメールやってた笑



めっちゃ楽しかったよ!写メは恥ずかしい!って言って撮らせてもらえなかったのあせる



ゴメンネ!



で、今日はある企画に応募する報告を・・・



そんなに重大じゃないけど、



これこれ ドキドキ



まえのんとラブトキのコラボブックの付録を使ってコーデして応募するのラブラブ



それに試しに応募するよ!



全身ラブトキぢゃなくてもいいって書いてあったけどあえて全身ラブトキでドキドキ



選ばれたらいいなぁなんて♥akn♥



HK



福岡アジアコレクションの動画がニコプチネット で見れるよ!



皆可愛かったぁ☆



お疲れ様!



ぢゃぁまた明日ね☆



コメよろしくアップ