<< 真菜板だより >>

<< 真菜板だより >>

池袋「味里」、高田馬場「真菜板」、鳥取県智頭「うどん家&真菜板」と47年間の日本酒人生の最終章は長野県諏訪にて幕を開けました。
個性豊かな日本酒、とくに無濾過生原酒にこだわって、料理と酒のマリアージュを楽しむお店です。

土日祝の営業時間を16~21時に変更いたしました
Amebaでブログを始めよう!
オープンから1カ月、毎日たくさんのお客様にご来店いただきまして誠にありがとうございます。
さて再度となりまことに恐縮ですが、営業時間を16時~20時ラストオーダーに変更させていただきます。

新しい店にようやく慣れてきましたが、心は若いつもりなものの体はやはり80代で、なかなか疲れが抜けない日もあります。特に夜8時を過ぎるととたんに疲れが出てきてしまい、なかなか思うように料理がお出しできないこともあります。
明日5月24日より、お料理は20時でラストオーダーとさせていただき、あとは21時までお酒と珍味などをお出しする営業とさせていただきます。

せっかくこの歳までお店をやってこられたので、できるだけ長く続けたいと思っております。どうかご理解をお願いいたします。