東京1泊2日最後のごはんは
新大久保の明洞のりまき
ここののり巻きが
東京時代から大好きです
これで500円

せっかくなので
まず生マッコリ🎵


ごはんが少なめなのでぱくぱくいける
たくわんがいいアクセントに
なってるんだよなー

こんなおかずもついてくるので
カクテキの汁にちょっと
のり巻きつけてもおいしいのだ

せっかく新大久保に久しぶりに来たから
のり巻きだけでは寂しいので
スンドゥブチゲも

辛いだけじゃなくて海鮮の旨味も
でもヤケド注意です

ホントはこうして食べるのが
おいしいけど
のり巻きのあとで完食は断念

新大久保は来るたびに
ブームが変わってますが
最近はチーズタッカルビが流行か?
チーズタッカルビの看板があちこちに
食べたことないなぁ

必ず寄るチョンガーネでは
スキンガーデンの保湿クリーム購入
1500円ぐらいでした 安い
何かゴディバみたいな
高級そうなパッケージです
あと、
イヤホンを絡まらないようにするやつも

新大久保は楽しいなぁ