ミドリムシ入りの青汁である「緑汁」って知ってますか・・・?

面白い名前ですよね。


ミドリムシといっても、虫ではなくて、藻の一種なんだそうですよ。
野菜、魚、肉の栄養が採れるスグレモノ!


健康に良さそうなのも嬉しいけど、ダイエッターのわたしが注目してるのはパラミロンという成分。
この成分は、ミドリムシにしかないもので、食物繊維同様、余分な物質を吸いとってくれるそうです。


で、この緑汁。

水と混ぜて飲むと微妙な味・・・飲めなくもないけど、ちょっと大変かも。
水がダメなら、ほかのものと混ぜてみましょう。

わたしのオススメは、調整豆乳と混ぜること!
牛乳でも美味しいけど、わたしは豆乳が断然好きです。


この「緑汁」を毎晩飲むようになってから、汚い話ですが、毎朝快便なんです。

出るわ出るわ、出すぎなくらい・・・。


気になる体重は、1週間で1キロ減りました!
これからも続けていきます。

・・・運動もしたら、もっと痩せるかな?

ダイエット効果だけじゃなく、美肌効果とか、美髪効果があるというので、

ミドリムシっておすすめですよ。

緑汁が苦手なら、飲みやすさ的におすすめなのが、サプリです。


ミドリムシサプリメント人気ランキング