私が、通ってるカイロプラクティックの先生がミドリムシのサプリを勧めてくれました。


もともと、当初は、便秘もなくお通じに対して不満もなかったのです。

しかし、食べたらトイレに行くのと、軟便だったのが気になると相談したところ、ミドリムシのサプリがあるとのこと。


ミドリムシという名前でギョっとしましたが、これは東京大学の先生が研究していて、カイロプラクティックの先生も飲んで効果が出たと言っていました。

ミドリムシのサプリは、便秘の人は、お通じが良くなり、逆に軟便の人には、普通便に改善される効果があるみたいです。

試しに飲んでみると、色は緑色で味もなく、錠剤だったので水で飲み込みました。


値段がすごく高いのかな?と思いましたが、通販サイトで購入するとそれほどでもなかったです。

ミドリムシのサプリを飲んでしばらくすると、便もゆるくなく、普通便に近くなり、一日の回数も減りました。

お通じにお悩みの方には、ミドリムシ、お勧めです。


お肌も気持ち、ハリとかツヤが良くなった気もしますし、全体としてミドリムシのサプリを飲み始めてから元気になったような気もします。それだけ、栄養たっぷりなものなんでしょうね。