今日は久しぶりのスイミング。
私と息子とで交互に風邪を引き5週間もお休みしてしまったのでした・・・

で、どうやら前回までやったことが少々抜けてしまっていたようなので再度復習!

30分を過ぎた頃にはだいぶ感覚を取り戻したようでホッ

で、今日の目標ビート版を使ったバタ足で一人で25メートル進むこと!(今までは体が沈みがちなため私がビート版に手を添えていました)

”よーい、スタート

安定して水に顔をつけていられることができるようになり、体の力もだいぶ抜くことができるようになったようで多少危なっかしい感じがあるものの25メートル一人でビート板を使ったバタ足で進むことができました(しかも2回)

”僕がんばったよね!”と訊いてくる息子

”うん、よくがんばったよ”


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村




育児ブログ・ランキング【年齢別に人気ブログが探せる】