2019.8.29
amazingcoffee2周年🎶

この日は絶対あけとくって思っていたのに
残念ながら午前仕事…。
東京でのイベントは諦めつけます。
行けない時遠いし帰れないし仕方ないと。
大阪の阪急百貨店。
何で行けないのと朝から凹みながらせっせと
仕事を片付け出来るだけ早く出ようって。
11:00あー。始まった。12:00はぁ終わった。
って。
哲也さんどんな感じだったんだろって
思いながら仕事終わってすぐamazingcoffeeへ
向かいました。

整理券が出る手前だったので階段上まで並びに行って1時間半くらいかなぁ。
やっとコーヒー飲める!!!!
ミックスジュースラテを注文しグッズも無事
購入💕
並んでいる時お話ししていた方と一緒に外で
少し飲みながら続きのお話ししていると…。
哲也さん😲目の前に現れて爽やかにラジオ
収録行ってきまーす🎶って。
久しぶりの生哲也さん。好きだー♡
もうその時飲んでいたラテの味はわからず
いってらっしゃいって言うのが精一杯。

その後、ちょっとふわふわしながら以前から
行ってみたかったお店を回って(正直何を見たか思い出せない😅)夕方仕事が終わる友達と
再びAMeCOへ!
お店に迷惑かかりにくい建物の影で(笑)待ってると、オープンの時に仲良くなったお友達と
会えて感動!二人で懐かしい話しをしていると
お店の前がザワザワ!
二人でのぞきにいくと再び哲也さん😲
さぁ皆で写真撮りましょうって!
前の人はしゃがんで下さい💕

こういう時は後でビビります!
えっ!一緒に写真撮れちゃった!って。
1日に2度も逢えたのは幸せでした☆

ほんとに優しくて気さくで水色のシャツが
白い肌に似合っていて透明感がハンパなかった

何度遭遇しても変わりなく素敵です♡