2024.7.27はかっちゃんが亡くなって

2回目の月命日になります✧˙⁎⋆










こちらは猛暑で毎日暑いけど

かっちゃんはお空の上にいるから

快適な生活をしているかな♬






お友達大好きだから

後から入ってきたお友達たちに

優しくしてくれているかな♡





明日はご縁探し会があるから

後輩保護っ子達にご縁があるように

お空から見守っていてね♡





最近はひなたがいつも

「神頼み」ではなく「かっちゃん頼み」

していて大変だと思うけど

かっちゃん頑張ってくれているから

この間のドッグランでも雨を止ませてくれたね♡





これからも頻繁にかっちゃん頼みしちゃうけど

温かく見守っていてね♡



かっちゃん大好きだよ♡