先日小牧のわんわん広場さんで

いつメンと沢山遊びました💖







向かっている時に豪雨予報と

雲が凄いスピードで流れて段々と強風が出てきて

空が暗くなってきて凄い豪雨が😭😭







豪雨と共に渋滞に巻き込まれて

遅れてしまったけど到着したら雨が止みました😳‼️

遅れてしまってすみません😭







その後はここ数日にはなかった位涼しい気温で

久しぶりに沢山遊んでストレス発散

出来たと思います😆💖







メンバーは大好きなラムネちゃんとこっちゃん🐶
















みんなでこっちゃんを追いかけるスタイル!

ぽぽちゃんはたまに参加型なので、

疲れたこっちゃんはぽぽちゃんに身体をくっつけて

助けを求めていて可愛かったです🥰🥰






また涼しくなったら遊んでね💖