昨日の夕方お迎えと言われたので、

ひなたのスイミング終わってそのままのあちゃんお迎え






連れて来られて尻尾フリフリ感動の再会は

ありませんでした🤣🤣🤣






恐る恐る「あれ?ママいるの?」

みたいな感じで近寄ってきてくれて

その後は何故か引き返して

診察室の裏へ震えながらも徐々に進んでいました








そんなに病院の生活楽しかったの?笑

と先生と話していました🤭






待合に向かおうとするのが嫌そうだったので

先生が「ならここで待ってて良いよ」と言ってくださり

診察室の中で待たせてもらいました







いつも怖がりさん達のご配慮ありがとうございます🙏








のあちゃんの入院中の様子ですが

吐くことはなくなり一昨日からお水を少量ずつ

昨日から少しずつのドライ+缶詰ご飯を食べて

落ち着いていたそうです




入院中のエコーと血液検査の異常もなく

CRPの値も下がっていました




怖がりさんなのでおしっこさせるのも一苦労と

おっしゃっていましたが、おしっこは出ていたみたいです




お腹の中に溜まっていた下痢は出すことなく

我慢していたそうで帰宅後に排泄していました😊

我慢できてしまうくらいの下痢で良かったです





帰宅してからはよくおしっこをし

お腹が空くらしく「ごはんほしい〜」

と訴えてきていますが、消化の良いフードを

少しずつ増やして様子を見ていきます😊







想像以上に受診費がかかってしまい

来月頭にはおもちの避妊手術も控えているので

活動資金が底をつきそうです




明日のご縁探し会でのチャリティーフリマを

頑張りたいと思います🥺🌟








ご協力頂けたら幸いです🙇