セナくんをトレーナーさんにお預かり頂いている為

セナくんの代わりにのあちゃんも

連れてお散歩に行っています。







今年は尋常じゃない暑さで早朝と夜にしか行けないことと

夏休みも始まってお散歩中静かなので落ち着いています😊








落ち着いていますが、やはり一回通った道の帰宅路は

頭にインプットされているので、曲がり角は毎回

曲がりたいと訴えてきます😅






インプットしているが故に、

「こっちの道知ってるよ❣️」とわざわざ遠回りして

帰ろうとする純粋なのあちゃんが可愛いです🤭💖







毎日続けるにつれて

少しずつ距離が伸びてきているように感じます😊







まだ帰路に入ると早く帰りたくて

強く引っ張ってしまい呼吸が荒くなってしまい

舌が紫になってしまうので、途中で休憩と

お水休憩をしています。









今の時期は暑過ぎてお散歩のコンディションが

悪過ぎますが、のあちゃんのペースで

ゆっくりと練習していきます😊